2008年2月6日水曜日

ソニックブーン

ソニックブーム (Sonic Boom) とは、飛行機音速を越えて飛行する際に、機首および翼後縁付近で発生した衝撃波エネルギーが地上に伝播し、断続的な音波として観測される現象のことを指す。その大きなエネルギーを持つ音波は、しばしば地上に窓ガラスが割れるなどの被害を与える場合がある。
-ウィキペディアより
うん、ガイル死んじゃいますね。

今日は社会人ドクターの方の公聴会。
質問もかなりレベルが高くて恐ろしいです。
大人って怖い。

というか卒論のパワポが進みません。
明日の3時から練習があるというのに・・・
今日は泊まりですね。
なんか進まない割りにあんまり焦っていない僕ガイル。

昨日、初めて待ちガイルの意味を理解しました。

よゐこのゲームナイトニッポン、面白かったなぁ。
僕もほんとにごく僅かにゲーマーだと思っています。
なんかファミコンやりたくなってきたぞ@
今はmadden nfl 08のPC版を買って、オンライン対戦したいです。
パワポ終わったら買います。多分。
リーグ戦とかもやっているみたいで、ほんとに楽しそう!
参戦してみたいものです。

筋肉痛が未だに抜けない、ヤワな身体になってしまいました。
昨日ふと、なんのためにトレーニングしているのかわからなくなってきましたが、趣味ですね。
趣味ということにしておこう。

では、がんばろう

0 件のコメント: