2008年2月4日月曜日

Super Bowl XLⅡとプラダを着た悪魔

学校で観てしまったー
最後はアツかったですねーーーー!
前にも書いたけど、ジャイアンツはあんまり好きになれないけど、あのイーライ見てたら感動的でしたね。あのプレッシャーをかわして、そしてあのキャッチをした時はかなりコーフンしましたね!!
ジャイアンツDLめっちゃ強かったなぁ!
そしてやはりCBは難しいんだなっていうのも感じましたね。
モスが前にいたら奥気にしちゃう。
スラントって!悲しい。
バレスにもやられたしなぁ。そしてサミュエルはインターできませんでしたね。
あれはかなり悔しいシチュエーションです。
よくわかります。
それにしてもベリチックのチャレンジはとてもえげつない。キれる。

最後のストレイハンもすげえ嬉しそうな表情だったし。
あれこそリアルゴリラですね。

森田まりこさんとコラボしてほしいです。

プラダを着た悪魔も見ました。
岡村さんも言ってましたが、Anne Hathawayが可愛すぎる!!
サイズ6とか言って、あれでデブだったら・・・

映画館で見たくは無いけど、やる気は出る映画だと思います。
社会人はきっとみんなあんな感じなんだろうなぁ。

社会人になるために卒論を終わらせないと。
構成がまったく描けない。

っていうか全身筋肉痛やべー!!

0 件のコメント: