2009年10月11日日曜日

おかえり



こんなフラッシュモブしてみてーぜ。
さいたまスーパーアリーナ行けばよかった。
出張のためにキャンセルしてしまいました。
スマップとこうだくみが登場したそう。
そんなことをしなくてももうあなた方は十分日本でも知られていますよ。

どうも最近I gotta feelin' と頭から離れません。
ついくー くー って鳴いてしまいます。


昨日はHCD。
朝からお疲れ様でした。
打ち上げは非常に面白く、OBも沢山来ていてこういうのって素敵ヤンと思ってしまいました。
人望の厚さを感じました。


台風の被害も余りなく。
我がBaltimoreはNEに惜しくも破れ。
Claytonが痛恨のキャッチミス。
詳しく書きたいところですがあまり時間がなく。
大きく夢を見させていただきました。
闘わなきゃ、現実と!


友人の一人に、カッコいいものの普段は変な奴ですが、機械や服へのこだわりが面白い男がいます。
ああいうこだわりを持った生き方が出来るという事は非常に羨ましい。
自分のカメラにあんなに喰い付かれたのは初めてでした。
ちょっと嬉しい。
結構ロールモデルの一人。


明日は決戦です。
次へ進みましょう。

膝痛いです。

0 件のコメント: