2009年10月2日金曜日

She loves suits

またバスを乗り過ごしてしまいました。

愚かです。

タイトルは、青山に新オープンする女性向けのスーツ屋さん。
すごい人だかりで気になっていましたが、ほしのあきが来ていたんですね。
もっとよく見ておけば良かったです。

女性向けって知らなかったので、名前にものすごい違和感を感じてしまいました。
めっちゃ媚び媚びだなって。


青山→渋谷
までは覚えていますが。
何故か朝起きたら池袋にいまして。
空白の時間と気持ちの悪さ、満喫の結構な延長料金が私を苦しめました。
あと靴とスーツについた僅かな汚物。 小渕。

歴史と過ちは繰り返されるとはよく言ったものです。


それはそうと、関西の某伝統校のラグビー部主将はバリでかかったですね。
ホンマモンって感じの。年下には見えない・・・
ラグビーコミュニティめちゃいかつかったです。
何故か自分が恥ずかしくなりました。
情けない。

爽やかで良い人でしたが。
弟は私の好きな関西の某大学でアメフトをしているそうで。
今月のTouchdownにも載っていました。
「兄貴の方がすごいですやん」
ていうてました。


本日はメンタルヘルスについての講演を聴いて参りました。
味わい深い言葉たちを沢山頂きました。

・ポジティブな反応はすぐに返す⇔ネガティブな反応は時間を空ける
・もの言わぬは腹ふくるるわざなり→溜め込まない
「出来る事をしていく」
・つまらぬプライドは捨てる→失うものは何も無い
「3分間考えて埒が明かないときは、雑念のゴミ箱に払い捨てる」
・生活も思考活動もシンプルに!
「生きる事は、格好悪い自分を出す事・迷惑をかける事」
→だから”感謝”がある

・人生は旅である→「旅の恥は掻き捨て」


ネズミ退治したり。
日本代表の試合を見に行くつもりでいたのに、今日その日に打ち合わせを入れられてしまったり。
10月3週から名古屋→札幌→岐阜と3週連続で出張があったり。
それなのに10月中にペーパーを書くようにと今日宣言されてしまったり。
大事な試合が控えていたり。
公私共々10月はエネルギーが必要です。

恐怖の九月を終えたと思ったら、試練の10月ですか。
やったるぜ。

相変わらずもやもやは多少残っていますが、10月も詰まっているためこのまま時間が流れてしまいそうです。
不満な点は特に無いんですがね。
理想の女の子に振られて、悪くは無い女の子と結婚しちゃうのかどうなのかみたいな話です。

そういえば、昨日いきなり結婚を発表したムーディ勝山みたいな同期がいました。
男として尊敬します。


あーチャリンコ早く治さないと。
久しぶりにサウナでも行って毒素抜いてこようかしら。

0 件のコメント: