2008年1月21日月曜日

1.21

迂闊にも、NFLディヴィジョナルチャンピオンシップの結果をネットで見てしまいました・・・
本来なら、朝の5時に起きてH山さんの家で観戦するはずだったのですが。
まぁ、寝過ごしてしまいましたよね。今夜実家で観戦しよう。
今シーズンはあんまり見られなかったな。NFL
NCAAをもっと見たいです。

最近は学校に自転車+徒歩で通っています。健康のためにね。
早くジムに入会したい一方、肩の手術をするかどうかが微妙なので未だに踏み切れないでいます。
BOBはもう入ったらしい。。。

ブラックモーリーは相変わらず白点病。
数は減っていますが、白い点は完全には消えません。
鷹の爪にも、だんだん毛が生えてきたので交換時ですよね。
それにしても、最初はストッキングに入れていたので気づきませんでしたが、先週から生で入れていたら、モーリーが結構食べている!
そしてうんちが赤い!
フィルターの辺りは赤いうんち多いです。
早く水も換えないと。

クレジット無しで入れる安いプロバイダを探しています。
ヨドバシにでも行けば教えてくれるでしょうか。

0 件のコメント: