2008年1月24日木曜日

1.24

今日は体育館でH山さんと朝練。
努力を厭わない人は素敵です。

今、やりたい事、やるべき事が多くてなにもできてないっていうだらしない生活をしている気がする。
このままじゃダメだ。
逃げちゃダメだ、ってシンジも言ってたし。

エヴァのいきなり暴走モードは興奮するよね。
新しくルパンのパチンコが出るらしい、打ちたいなぁ。

バンドしたい。ベースがしたい。セットを買ってしまおうか。
でもトーシロだからなぁ、迷うな。
ホルモンのCDを買おうかな。八王子のフリーこと、上ちゃんがとてもかっこいい。
マキシマムザ亮君くんの不定期コラムがとても面白い。
是非読むべき!

モーリー♂に白点がたくさん出てきて悲しい。
鷹の爪は効かないのだろうか。

0 件のコメント: