2008年1月22日火曜日

NY@GB

チャンピオンシップの感想をちょっと。
ファーブ残念でならない。
悲しいなぁ。
最後にインターされてしまった。

アルハリスもウッドソンも結構やられていたなあ。
やっぱりNFLのコーナーは大変だなって思った。
GBマンツー多かったしね。
マニングバレストゥーマーが上手かったのか、Dがやられていたのかは良くわかんないけど。
アルハリスのインターもイエローになったけど、厳しい。
ていうかウッドソンがすげえやる気無いタックルしてた、掻き出しにいったのだろうけど。
結局ホールディングだったから助かったけど、あれTDでしたよー

どうにもジャイアンツは好きになれない。巨人のせいなのだろうか。
好きなのはショッキーくらい。悪そうだから。
ジェイコブスエースになってしまいました。みんなででけーって笑っていた頃が懐かしい。

ファーブは引退してしまうのだろうか。
悲しい。

0 件のコメント: