2009年4月27日月曜日

09 NFL Draft

ものすごい今更感。
もやもやが晴れない近頃。

でも書きたい。
ちょっと今更で少しずつですが全体を見ていきます。

なんでも今年のBALドラフトのテーマは「タフガイ」だとか違うとか。


Michael Oher
Pos.: Offensive tackle
College: Mississippi
Drafted: First round, 23rd overall
Ht.: 6-4. Wt.: 309






右左のタックルどちらもいける。フットワークが軽く、長い腕でパスプロに強み。
ちょっとオツムが良くなく、モチベーションに欠ける。
ミシシッピ時代は、パス600プレー強でQBへのプレッシャーが10プレー程度とやはりPPに強みが有る。
ゲイザー、アンダーソンとポジションを争う。
まずはRTで出場でしょう。オグデン目指して頑張ってもらいたい。
映像を見ると確かにステップが軽い。フラ子をお守り下さい。

ていうかそもそもこいつ読み方がよく分からない。
オハー?オアー?
あ、みんなオアーなんでオアーですね。
Touchdown PROだとオヘアだって。
いやらしい。

少年時代メンフィスでめっちゃ貧乏。
タフガイ。


Paul Kruger
Pos.: Defensive end-outside linebacker
College: Utah
Drafted: Second round, 57th overall
Ht.: 6-4. Wt.: 265


元気。要は元気。良い所は元気。つまりはしゃかい。
そしてこの顔。出た!個人的に白いDLは好き。
その分動きは爆発的じゃない。マッチョでもない。
めっちゃいかついくせに、2年のQB経験からのDEへのチェンジ。
さすがメリケン。厚いDepthに食い込んでいく事を期待。この顔を見せて欲しい。



こわっ
普通の彼は爽やかナイスガイです。




ユタ大出身てこともあり、なんか好き。
1999年に車の事故で腎臓を失っている。タフガイ。


LARDARIUS WEBB
Pos.: CB
College: Nicholls State
Drafted: Third round, 88th
Ht.: 5-10 Wt.: 180






CB, FS, Retなんでもできるバーサタイルぷれーやー。サイズに余りあるヒットが持ち味。
人間がダメ。サザンミシシッピを追い出されている。
40yd:4.46とそこそこ。
リターナーとか、スペシャルチームでの貢献に期待。

ドラフト前のインタビューでは、彼が小さい頃、父がアル中、母親がドラッグをしていたと発言。
ちなみに兄弟は刑務所に。
そらぐれますわ。タフガイ?


JASON PHILLIPS
Pos.: ILB
College: Texas Christian
Drafted: Fifth round, 137th
Ht.: 6-1 Wt.: 240






タックルマシーン。高校コーチの息子。熱いパッションとインテリジェンスで目立つ。
アスリートではない。
スペシャルチームから頑張って、ルイスにILBたるやを学んで頂戴。


面倒になってきたので4巡まででおしまい。



スタフォード、頑張ってね。

0 件のコメント: