2009年4月23日木曜日

とりあえず

一段落いたしました。

社会の厳しさを存分に味わう結果となりました。
結局、横綱には勝てなかったなぁ。

感じた事は、やはり付け焼刃ではある程度までしかたどり着けない、という事。
直前にトレーニングしたところで横綱には勝てないという事です。

これまで如何に思考してこなかったのか、そういう積み重ねが差になって滲み出てくるわけですね。
これは個人的な感想ですけれども。


なんか沢山書きたい。
今度まとめておこう。

というわけで、これからはもっと思考するという所が必要だと感じました。
ネガコメを恐れていてはいけないと。
自分の意見を言えるようにならねばなと思うわけです。

これからは沢山書いていこう。


とりあえずこのくらい。

MTHとの音の喧嘩、最高に楽しかったな~
めんかたこってり、ヤッター!

0 件のコメント: