2009年4月6日月曜日

お触り番

日に日に持ち駒が減っていく僕です。

携帯電話に一喜一憂する日々...
こんな事は一生に1度しか無いのかもしれません。
それにしても、周りから話を聞くところによると、今年は本当に厳しくなっているという話。
「そんなんヨユーだし!」
とか考えていた甘えん坊がいました。

枠半分とか、ざらにあるとか、ないとか。
そんな中久しぶりに会った友人は自由で一本絞りという非常にチャレンジングなプレイをしていました。

なんてタイミングが悪いんだろう。と時代を嘆いてみたり。
時代のせいにするな!俺が劣らないだけです!
と渇を入れてくれる親分


鯔がSTLへ行ったみたい。
バルジャーのバックアップとして、て書いてあったけど、大丈夫なのでしょうか。
地元サン紙のモックドラフトによると、我がチームはやはり平米を指名予想。
なんかもう、今はどうでもよい。

0 件のコメント: