2009年4月3日金曜日

4月

どうも。
最近お祈りが沢山届き、偉くなれるのではないかと勘違いしてしまうボクです。

やばいです。
先行き不透明。
というか真っ暗・

かといっても、昨日のニュースで商事の入社式の帰りに事故にあうという痛ましい事故もあり・・・
やはり生きているだけで素晴らしいのかもしれませんが。

それにしても絢香とヒロが結婚するそうで。
どっちともとれない「エーっ」という声。

勿体無い。

そんな感じで、もうどうでも良くなってくる感情を必死に堪えながら、
壊れるほど愛しても、3分の1も伝わらない。
という過去の名曲を思い出しながら。

純情な感情が空回りしないように。

頑張っていこうと思います。

カトラーがCHIへ行っちゃいましたね。
強くなるやロー

0 件のコメント: