2009年3月30日月曜日

三月も末

こんばんは。

最近は少しショッキングな事もありまして中々書く気にはなれませんでした。
とりあえず、決まるまではお酒を断とうと誓いました。

アホでした。
起きたらア○ルが痛かったです。
それでも受けられただけ良かったと思うべきなのか。
やはり随所に、気持ちの弱さが出ていたんだろうなぁ、と反省。
日々反省。

まぁ、終わった事なので前向きに。

とはいうものの、、
そもそもなんで書いているのかというと、色々集中できなくて何も手が付かなかったから。
ココ3日位何も手につきません。
やらなくちゃいけないことばかり増えて、処理が追いついていない。
寝ているのに疲れが取れない。
これって軽い欝じゃねw
なんてチキンハーーート!

こんなん書いてる場合じゃないやん!
と、最近切に心配してきました。
あー決まらんかったらどうしよ。
海外逃亡っすかね。

更にアウトプットを意識しないインプットはするそれに比べインストール感が全然違うような気もする。
気。
今年読んだ本か映画でお勧めの奴あったらプレゼンして下さいって言われて非常に困りましたからね。
なんか適当に言えばよかった。
ていうかそのためにこれ書いている様なものなのに。馬鹿。
それでも最近はやっぱり竜馬にくびったけ。

そして今電話がなった。
一ヵ月後って!
遠っ!

さすがうら○げクオリティ

一つずつやっていくしかない。


そんな感じでお詫びに動画を貼ります。



あぁ素敵。
ポラマルさんありがとう。



おまけにこれも。
愛すべきDBは要チェックや!



今は本当にYoutubeの動画も大量に出回り羨ましい限り。
素材が沢山。
上手い人って、理想のプレーの引き出しがものすごい多いと思う。
その上で、そのイメージにいかに近づけるか。
いかにそのイメージ通りに体を動かせるかが分かれ目のように思う。
今更かもしれませんが、運動神経っていうのは、いかに自分の思い通りに体を動かせるかってことなんじゃないかと去年あたりに気づきました。


この季節は別れと出会いのシーズン。
相変わらず寂しい。
皆様、健康に気をつけて頑張ってください。応援しております。

そんな感じで、I川さんご馳走様でした。

今は猛烈にデジカメと自転車が欲しいです。
決まったら10万位散財したいものです。
今考えてるのはこれ。
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
リコー (2007-11-22)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 5.0
4 GR1の感動は無かったけど
5 日常を切り取るマシン
5 史上最強のコンデジ
5 この性能で4万円未満というのは奇跡
5 進歩しつづけるカメラ!


あとこれ。
ルイガノ RSR-4
ミーハーだと言われようとも。
自分のご褒美みたいな、スイーツ(笑)と馬鹿にされるような事してみよ。


               とりあえず、やりきらな始まらんやろ。

2 件のコメント:

Polamalu さんのコメント...

あ、動画紹介してくださったんですね
 この動画いいですよねー

僕のお気に入りです
 かっこよすぎます
   サイコー!!

kaz19 さんのコメント...

>Polamaluさん
こちらこそ、紹介して頂き有難うございます。
やはりアメリカの、NFLの動画は音楽を含めクオリティが高くテンションが上がりますよね!