2009年3月15日日曜日

若返り

2日間コンディを走っただけで、足の裏側がテロテロです。
でも、やはり運動って素晴らしい。
そして久しぶりのこの筋肉痛がたまらない。

Kがひどいのでスクワットして、練習しなければ。
このまま頑張って走り続けたい・トレーニングし続けたいです。
疲れすぎてNYKを諦めてしまいました。
もう一つもどうしよう、悩む。

そんな感じで。

CB陣に若返りが進んでいますね。
                  マカリスター・サマリ


先日放出されたマカリスターに続き、サマリロールも放出のようですね。
鉄平さんが、TEN時代のサマリが好きだと言っていたのを思い出します。

フォックスワース獲得に伴い、出場機会が減ると思われたサマリ本人が解雇を要求したとか。
去年も怪我しちったからな~
やはりDB(特にCB)は身体能力頼みなとこが大きいですからね。
32歳か、もう少しいけますわ!やはり歳がもろに衰えに繋がるポジションですわ。
私も今日プレスで何も出来ませんでしたから。悲しい。

STLではペイスとホルトが解雇ですからね。
やはりこの世代の私としては少し悲しいところです。
オグデンに続く名T。ブルース・ホルトのコンビ好きだったのにな~
STLと言えば、元HCマイクマーツの試合に勝ったときの喜ぶ顔がめちゃめちゃ面白かった、という事を思い出します。友人が壁紙にしていたほど。

クリスカーもGETぽい。
リードのリーダーシップに乗って、若いながら良いユニット作って欲しいです。

ファビアン(カー)                フォックスワース
                    ハルキ      
            リード        
 
ですかね。
リードももう三十路なのであまり先も長くないけれど、応援し続けます。

さて、ドラフト期待選手
             地元メリーランド大WRダリウスヘイワード・ベイ


愛読している野犬さんとこでは平米と呼ばれているのでこれで行きます。
今年はコンバインの馬場がかなり重かったと思われるのにも関わらず、4秒3台を出したとか。
フィガーズに続く記録とか。
フラ子との地元コンビ見たいです。

スコットが抜けた今、もう一人のILBに誰が入るのか気になるこのごろです。

0 件のコメント: