2009年3月11日水曜日

ぷらぷらテールランプ

今日は本当に色々な事がありました。

非常に充実していました、24みたいな切羽詰った感じでしたねー。
全然面白くは無かったですが。

まず、昨日の夜からD2、ゴリラのESをなんとか書き上げる。
かなり推敲が足りないと思う。こんなんで大丈夫なのだろうか。

また、イルカや亀を救うための論文を必死に書く。
昼までに終わらせないと死んでしまう。頑張る。
頑張るけど、終盤に論点が少しずれている事に気づく。
困る。でも時間が無いから無理やり終わらせる。
なんとか終わる。というか終わりにした。

その後お風呂に入ってスーツに着替えてボクミテの筆記試験を受けなければと、原付を走らせる。
山を降りていく。カーブに差し掛かる。原付倒す。
こける。

なんでだよ!

何故か道路が白くなっていたなとは思いましたが、転ぶとは。。。
昼間ですから凍結では無さそうですね、むしろ融雪材・・・?
本当にふぁっきんです。テールランプぷらぷらです。
提出書類もぶんなげられて、危なく出せなくなるほど汚れてしまう所でした。

立ち上がって乱れを直していると、パトカー登場。
なんでだよ!
しょうがなく話しをしなければならず。
現在12時20分。
試験は13時から。
オワタ・・・

どんだけ良いタイミングでくるねんとか思っていると、僕の少し先で4台ほど原付が転んでいた様子。
やはり彼らも同様に転んだか。人身事故も起きていたようです。
こわっ

車道でポリスメンに事情聴取されていると、ポリスメンが一言。
「後続車がまた転んで突っ込んでくると危ないので歩道に移動しましょう」
いやいやいや。このタイミングで転ぶかいやーとか思っていると、数分後に女の子が転んで突っ込んできました。
ポリスメンナイス判断!
彼女は「大丈夫でーす」と言い残しすぐ去っていきました。
羨ましい。。。
怪我が無かったのだけがラッキー。
ダウンが破れた位でしょうかね、厚着で良かった・

ものすごいトラップ成功率です。
マリオカート64で言うならば、ワリオスタジアムの大きくジャンプする所の手前に横にびっしりバナナを並べて穴に落とす的な、その位のひどいトラップです。
このトラップを仕掛けた奴は、雪の日に全速力でバイクで山を下ればいいんだ。
地獄坂で転べ!

その位腹立たしいです。
ポリスメンが急いでくれた為になんとか間に合いました。
お風呂に入れなかったじゃねーか!
臭いじゃねーか!
更に徹夜明け&事故の衝動で体調は最悪でした。よって漢字と英語はさっぱり。
これはいつもか。
とにかく、TOPIXも書けない様では恥ずかしいと感じました。
作文では変身願望についてふらふらした文章を書いてみたり。ショウヘイ論。
ショウヘイヘーイ
電話来るかな

その後提出書類をなんとか出し、帰ってから明日の打ち合わせの資料を作り。
なんとか提出。
ここでほっとしてしまったのがいけませんでした。

僕は何故あそこで談笑してしまったのでしょう。
後悔先に立たず。
最近チン故立たず。

明日発表練習だというのに油断してしまいました。
帰り際に「明日中途半端な事しとったら発表させへんで」
という厳しいお言葉。怖い。
明日が怖くなりました。明日なんてもう来なければ良いのに。
嘘。
早く1年後が来れば良いのに。

とりあえず、今日も眠れない恐れ。
2徹後の面接とか良くない。顔に覇気が無いでしょう。
一生懸命準備しよ。
怒られないように。詰めるだけ詰めなければ。

こんな僕が、新海になろうとしても良いのでしょうか。
せっかく早く決めてくれようとしているのに、伸ばしてしまいました。
もったいな。
迷う、素敵な事だけに本当に迷う。覚悟が必要となる。


事故のせいでテンションが下がってしまいました。
せっかく充実野菜だったのに。
交通費でお金も無いのに、修理代いくらかかるんだい。

まいっちんぐ。
皆さん、お気をつけて。

Good luck!

2 件のコメント:

kaz19 さんのコメント...

ボク死亡。
わんたーれん死亡確認。

神に一歩近づいたぜ。
ふぅ

匿名 さんのコメント...

いいことあるよ