2009年3月5日木曜日

大鳥居

今、24時間記録中です。
このベルト、うっとうしい。
お風呂に入りたい。日頃あまり入りたくないと思っていても、入るなと言われると入りたくなってしまいますね。

暖かい部屋で、目を閉じてくださいと言われ、更に寝ないで下さいと言われ。
これが非常に難しい。
寝ていないのに。
これはまずいかなー

やはり具体性が必要。
私らしさ、ではなく私ならでは。ですって。
なんかに書いてありました。

やっぱり面白いなー
文化人って感じ。
大局的な見方をしている、流されるだけではだめですって。
新しい儲ける形を見つけないと駄目だと。

ポイントしぼって、しっかりと伝えるべき事を伝えられるように。
不安だなーーー

-------------------------------------------------------------------------------------追伸
あまりひかない風邪を、健康診断の日に限って引きました。
こういう可愛そうな感じの人、いますよね。

0 件のコメント: