2009年3月18日水曜日

会場から更新しております。

初めての本格的オーラルは緊張してまいました。
面接よりも緊張するかも知れませんね。

自分の事を問われるわけでは無く、知識を問われるわけです。

面接は、やり切りました。
あれでダメだったら、完全な準備不足でしょう。
手応えの有無とかではなく、もうどうしようもない。

中々近い研究が無く、報告書を書くのに困っているので更新してみました。


さて、L.Jスミスをゲットするかもしれないという事で、ヒープはどうなってしまうのか。
ウィルコックスはどうなってしまうのか。
また一波乱ありそうです。

個人的には、ヒープなんだけどなぁ・・・

0 件のコメント: