2009年3月8日日曜日

久しぶりのRavens

どうも。
最近は情緒不安定だったりで、本来の目的であるBALについて遠ざかっておりましたね。
今日は48時間程度装置を回し続けるというチャレンジングな事をしてしまいました。


FA市場も大分賑わっているみたいで。
少し休憩がてら書いてみたいと思いまふ。


やはりこの人から書かないわけにはいきません。

                  紫&黒以外似合わないでしょ


まずは何よりもルイス様の残留が決定。
これは非常に嬉しい。
シンボルを失わずに済みましたね。BALブランド維持には欠かせませんから。

レイブンズ?何そのチーム、誰いたっけ?
みたいな事を恐れています。ただのカラスチームジャン!的な。

先輩も言ってましたが、ルイスをDALに誘うという余計な計らいを見せていたT.Oことタイムアウトさんは、クビになりビルズへ落ち着いたとか。
無駄に誘うなw

またロモ批判したんですか?
何なの?馬鹿なの?死ぬの?
済みません、取り乱しました。

ちょっと詳しい事を見てないんでわかんないんですけど、ホームタウン・ディスカウントに納得したんですかね。出来ればこのまま骨を埋めて欲しいけど。けどけど。
ん?22ミリオン?
今度しっかり見てみよう。

同LB陣としては、ゴリ(サッグス)にタグ貼り付け攻撃で残留。
スコットは残念ながらNYJへ。
レナードもNYJへ行ってしまうみたいで、ちょっと残念ですね。
せっかく伸びていたのに。
しかし、これはこれでハルキさんのチャンスタイムではないですか!
キャラが被っていただけにスタート奪うのは中々難しいなと感じていましたが、メンバー次第ではイケんじゃないですかね。頑張れ!

やはりライアンの影響力・カリスマ性はかなりのものなんでしょう。
来期のNYJディフェンスが楽しみであります。


ビッグネーム加入のニュースとしては次。
                 奥さんかなり綺麗と見た


そうです、Cマットバークが加入いたしました。
これは現在鹿島で頑張っておられるI川さんもがっかりなニュースでしょう。
確か好きだったはず。

まぁ、ハーバード出てNFL入って、しかもOLって。
スーパーパパじゃないですか!これは息子が可愛そうだ。
なかなか超える事の出来ない偉大な壁になってしまいますね。
そら綺麗な奥さん捕まえますわ。

何はともあれ、彼の偉大な経験を若いOL達に沢山還元して頂きたい。
フラ子とナイスなコンビを築き上げて欲しい。
オフェンスユニットが、これこそ悪いブランドイメージを覆すくらいに。
フシュマンザーデもSEAへ行ってしまったみたいですし、WRはドラフト狙いでしょうか。
楽しみです。

他には昨年ATLだったCBのフォックスワースをゲット。
ファビアンと一緒に頑張って欲しい。
ディフェンスの肝となっているのですから。
君たち次第ですよ。


そういえば、ドーキンスもDENへ行くみたいですね。
イーグルスフロントは何考えてるんかよく分かりませんね。
別にわがまま言ったとかじゃ無いんだとか。
ああいう選手がプレー以上にもたらすポジティブな影響が如何に大きいかを、きっと来年知る事になるんですかね。
でも、DENでの筋肉SFも見てみたいですわね。割と好きなチームに好きな選手の移籍っていうのも中々良いですね。
リンチも居なくなって寂しくなっていた所ですから。
ベイリー・ドーキンス・故ダレント・リンチって、ちょっと前ならプライムユニットですね。
有り得ないけど。

20番は好きな選手多いです。
I籐さんとか。リード様とか。他多数。


とりあえず、以上で
という居酒屋的な終わり方してみます。

次回は大分先に更新予定。
ゆっくりBALデータ眺めたい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです
 久しぶりのBAL関係の記事ですね
待ち遠しかったです 笑

 守護神の残留おめでとうございます
ライバルですけど嬉しい限りです

 セーフティーのデプスが厚すぎると思っていましたがやはりレオナード放出ですね
 ナカムラにも期待されている証拠だと思います

 バークの加入には驚きました
ハンプトンといい勝負をしそうです

 スコットの後釜には誰を据えるのでしょね??

匿名 さんのコメント...

マット・バークほどプロボウルに真剣に望むOLを他に知らんよ。
他のOLあんまり見てないだけだけど。
ショックだよ。

タイムアウトさんビルズに行ったの?
最近地味に注目してるチームなのにめちゃくちゃにされそうだ。

kaz19 さんのコメント...

>polamaluさん

お久しぶりです。
すみません、こっちもオフシーズンてことで許して下さいw

やはりライバルは強い方が面白いですからね、喜んで頂いて嬉しいです。
ナカムラも、スピードがあればなぁって感じなんですがね。
期待しています。

もうILBはルイスとスコット以外に考えられない位、鉄人として働いてくれましたからね!かなり痛いです。
ルーキーのグッデンか、ベテランのアヤンバデージョかみたいな感じですが、全然見てないので何とも言えんですねー。

いかついタックルかましてくれるなら、誰でも大歓迎ですw

kaz19 さんのコメント...

>8さん

やっぱり真面目なんですかね。
そういう人、良いですよね。

T.Oは相変わらずですね。
モスはあんなにも丸くなった?大人になった?というのに・・・
でも、T.Oも一時に比べたらましかな・・・?