2009年3月24日火曜日

雑感

どうでも良いことばかりです。

・長谷川理恵が偉そうなのが気になる

何故彼女はあらゆる質問に対する答えが偉そうに聞こえてしまうのだろう。
彼女が知らない事(虹彩健康法)が出て来た時
「知らない、教えてー」
と一見素直な言葉なのに彼女が発するとものすごい偉そうに聞こえてしまう。
すごい

ただの多趣味なだけじゃんと思ってしまう。


・東京マラソンの盛り上がりがすごい

いつの間にあんなに盛り上がっていたのですか。
仕掛け人が気になります。Dなんですか。
皇居に行ったとき老若男女色々な人が走っていたからな~
応募倍率めちゃ高いみたいだし。
再来年あたり走ってみたい。

芸能人のタイムをパラパラと眺めていると、猫ひろしがダントツで早い!
最近見ないと思ったら、マラソンに打ち込んでいたんだ。
松ちゃんも大変だ。
実は松ちゃんの伴走を務めていたというくるみちゃん(すぽるたんの)Blogはあれから更新されておりません。共々頑張ってください。


・一場がついにトレード
ヤクルト宮出とトレードみたいです。
いよいよかという印象。少し悲しいですが、全く結果が出せませんでしたからしょうがない。
去年も散々チャンスを与えられていたのに残念。
永井にももう少し頑張って欲しい。三人目が欲しい。


・昨日の出来はかなり微妙
5時間にも及ぶレース。
クリエイティブはもはやうんち。
やはり優秀な人が多い。Y田さんの同期が4年生として登場。
東大院生にめちゃ可愛い人がいた。奇跡。
やはりGD,ディベートは苦手だ!
しかも4月中に連絡という飼い殺し。
大阪の帽子屋さんには是非頑張って欲しい。やはりかっこいい。


・日本頑張れ
岩隈の活躍を期待しています。
マウンドに旗を立てる様なチームには負けないで欲しい。
マー君も抑えで出てくんのかな。
この日本が一つになって盛り上がっていく感、たまらなくわくわくいたします。
見にいきてー!


・竜馬がゆくが面白い
完全に今更という感じですがやっぱり面白い。
もっと早くに読むべきだった。馬鹿。
志士・武将ゆかりの地めぐりをしたい今日この頃。
竜馬も最初は全然大志を抱いてはいなかった。なんとなくはあった思いが、周りの騒乱に巻き込まれる形で花開いたというのだから、少し安心した。というか意外だった。
自分に言い聞かせてみた。
大器晩成だぞ
信じたいです。


・マーサが引退
「嫉妬感を覚えますね。」
が04甲子園ボウルでの解説での名台詞だと思う。


・お別れシーズン
淋しい。

0 件のコメント: