2009年9月16日水曜日

week1 vsCAN

ついに開幕!
キャセルを怪我で欠くという幸運はありましたが、とにかく初戦に勝てたのは嬉しいですね。

プレゼント。
素敵なカット。





・Offence
フラ子:26/43, 307yd, 3TD, 1INT
さすがの安定感!
しかもフラ子にしてはかなり飛ばしてますね。
相変わらずポケット内では落ち着いていて強心臓です。

Run
この試合は米が108ydと活躍。
きっと今年はこの調子で活躍してくれる事でしょう。
現地コラムニストの今週の注目10人みたいな特集にも早々に取り上げられてましたしね。
ジャモを思い出します。なんとなく。
マゲは奮起しないとダメ。
ルーキーのスピード派が欲しいところです。
ピアマンに期待していきましょう。

Pass
Claytonが復活。
Deep targetとして頑張って欲しいものです。
ところで、NFL Japanのスタッツは何故英語と日本語が混ざっているのでしょうか?
手抜き?
HeapもTD取ったし、頑張れ!


・Defence
やや不安。
RunDはさすがに固いですが、Passに関しては控えQBクロイルに177yd, 2TDを許してしまいました。
やはりCBのカバーは不安が残りますね。
シャットダウンCB欲しいなぁ~
フォックスワース、ファビアンではタレント的に小粒。
大物への進化を期待しています。

さ、長いシーズンが始まりましたが今年こそスーパー目指して頑張って欲しいものです。



さぁ行こう!

0 件のコメント: