2009年2月3日火曜日

海苔

あまり重要な用事が無い場合は、その日にやるべき事を時間割として組み込んだ方がいい事。
こんなんで 今日をやりきります とか言っている様ではちゃんちゃらおかしいぜ、という話。

さて、本日の出来事といえば、一昨年辺りから興味のあったプロジェクトに応募してみようと決意しました。
教授も遠まわしに応援してくれると言ってくれていますので。
アメリカなのか、スコットランドなのか、南アフリカなのか、カナダなのか、ギリシャなのか。
場所は特に拘らないし短期間とは言え、きっと世界が広がるはずだ。
生でクジラとか見ることができたら、本当に感動すると思う。

広い世界を見るんだ。
これはGOで感動した台詞。

そういう意味では、ココを選んで良かったと思う。
文句ばかりたれているけれど、やっぱり自分の感覚は正しかったのかなと、そう思います。
厳しい環境こそ、後々きっと感謝できるはず。

そのためにも、応募書類としっかりした論文を書かなければ。
ESと学会でなかなか充実していそうだけど、頑張ってみようと思います。
英語はハッタリで言いと、太鼓判を押されました。
でも、これ決まったらイーオンとかしっかり通ってみよう。


身体検査も決まったし。嬉しい。
ダメな所を洗いざらい調べてほしいですね。
ていうか前乗りまでして、一日かけて何するんですかね?なんかハーパン持参的な空気でしたが・・・
最近体鍛えてないな、やばいです。来月から休会しようかしら。


明日は夜だけ出張!
・やってみたい事を聞いてみる


さーて、実験しよー
こっちに居るときに、2倍の結果を出さねば!
Yes, we can!!

0 件のコメント: