2009年2月17日火曜日

2・16

              のりおはやっぱり金持ちだなあ


    まったり西郷どん

突然の上りはなかなか大変です。
誕生日プレゼントを渡せず申し訳ありません。

、というわけで

いつかこういうでかいテレビでウイニングイレブンやマッデンをしてやるぞ、という夢

東京でキャッチに捕まってる時に、本当に偶然中高の同級生に出会うという奇跡。バンクは本当に辛いから辞めとけというアドバイス。複雑な同業のバブ

ゲットスポーツを見ようと思ったら、ウトウト電気を点けながら中途半端に寝てしまい結局眠いといういつも通りの失敗

明日の夜の電話への恐怖

シオシオにてから騒ぎ

ゆきだるさんと共にスキーを復活させた僕たち


そして名言

「僕たちはモノを作れるわけじゃないけれど、時代を作っていけるかもしれない」

どちらも素敵
ああ素敵

ブラック・ジャックによろしくを読んで生死についてまた考えてしまう自分

ベックを読んで心が震える感動、紙から音の無い音が伝わるこの不思議

押し寄せる腰痛

0 件のコメント: