2009年2月11日水曜日

さて、朝からバスで変な投稿をしてしまいました。
6時過ぎになんとか郵便局に駆け込みテンションが上がってしまいました。

東京タワーが近かった



サッカー、残念でしたね。
川平の雄叫びを聞きたかったです。
今日は六本木のイングランドバーで応援していたわけなんですが、良いですよねあの雰囲気。
大好き。自然に日本コールとかおこってるし。素敵。
外国人も多いし。
ただ、自論の戦術論を大声で語る人、ちょっと残念。
しかも当たり前のことを偉そうに語る人。みんな知ってますから。選手はもっと知ってますから。
あと、文句ぶーぶーの人。
もっと批難は静かに、応援で盛り上がればいいのに。もっと楽しいのに。

愚痴は良くないですね。
もっと楽しく見ようよという事でした。

あー でも ビールとか飲んで盛り上がりたかった!
もっとリッチになったら、ちょくちょくNFLとかプレミアとか見に行きたいです。

そして調子に乗って、ああいう一つになれる熱い瞬間を作ってみたいとも思ってしまう私。
実現すれば良いのに。


昨日は、未来のテレビマンの先輩に熱いアドバイスを頂いていたのに、自分の電話の電池が切れてしまうという大失態。
大変申し訳ありませんでした。
本当に参考になります。これも言葉力ですね。
是非また、お話したいです。よろしくお願いいたします。

そんな感じで反省点が一杯。
どうでも良いや とか強がっておきながら欲が出てくるこの浅はかさ。

①話をしっかり聞く
②意図を読み取る
③端的に、的確に答える

これって当たり前やないかーい!
後から思うけど、なかなか難しいです。

勉強すべきポイントも把握。
しっかりと準備して臨みたい。いや、臨ませていただきたいです。
ちょっと凹む。


そんな感じで今はホテルに泊っております。
一人でホテルに泊まるなんて。
しかも無料なんて。
なんて幸せなんでしょう。生きてて良かった。

こういう小さい幸せが色褪せない様にしていきたいと思っております。
小さい感動を見つけていくようにしたいものです。

1時間の運動は1回分の抗鬱剤と同程度の効果があるらしいですね。
最近運動してなすぎてストレスでしたし。
昨日は運動できて良かった。おかげで全身筋肉痛です。情けない。
肩の陰部の色も段々ピンクから肌色へと変わってきました。
これも自分を成す一つだと思って前向きに受け入れていきたい、と思います。

さ 明日に備えて久しぶりにゆっくり寝ますか。
飲食禁止と言われると無性に何か食べたくなる。
天の邪鬼な人間の性。

今、ふとJR東海のCMが流れました。
こっちじゃないと見る事が出来ないんですよね。

そうだ、京都いこう。

うわっめっちゃ行きたい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気に病む必要はないよ。貴殿に有効なアドバイスになっていたかどうかは、非常に不安だけどね。

あの後、大失態した旧#22より

kaz19 さんのコメント...

>旧#22さん
昨日も本当にありがとうございました。
頑張ってみます!