2009年2月21日土曜日

graduation

中国製のティーポットが中々便利で助かります。
形見分けしてもらいました。

そんな最近です。

後輩の卒論の原稿を徹夜で作らされたりしながら、日本人て真面目なんだな。
人間て良いな
って思いました。

真面目すぎて大変な例も共存するという残念さも含めて。

これからが心配です。
ていうか土日も来い、もう知らんぞと言ってしまいたいです。

昨日は夜にマックシェイクを飲んだのに、歯を磨かずに寝てしまったために歯が痛いです。


電話にやられたりもしましたが、今日念願のMTHのチケットを確保する事が出来たので非常に嬉しいです。
ロッケッチュウェッ!
この頃には決まってないかなー

関連事項として、今度営業としてZeppの裏側に入れる事になりました。
一冊売れたら100円のボーナスって。
100冊位売ったろか!

東方神起、HOME MADE家族、LGYankees なんかに会えるみたいですね。
あんまり興味無いけど。


そんな感じでサッグスにタグ貼り付け攻撃!!



あっ間違えた。



こっちでした。

コンバインも始まってますね。
気になるCB紹介。

              オハイオステイト・マルコムジェンキンス

 
なんてったって、名前が良い!

                 ユタ・ショーンスミス


サイズが魅力。マカリスタが居なくなった今、190cm, 95kgは魅力的。

0 件のコメント: