2009年2月2日月曜日

can do

P&G 和田さんは迫力が違う。
ある動画でみました。

さて、ここも実はちょっとばれていたという驚き。
緊張しますね。
変な事書けないですね。
なんか気に入らない事等ありましたらコメントしてくださいね。

最近は非常に充実野菜。
高速バスをベッドにするオナニープレイ。

ていうかミーティングに帰ってみたらいつの間にか雪が積もっていてびっくりしました。
原付駐車料金がどんどんたまっていってしまいます。

勧誘も始まっているようで、もうあの代が勧誘かぁ・・・
なんておっさんみたいな事を思ったりしています。
生意気にも。


繋がってこその伝統、という事であのような会を設けて頂けるというのも大変感謝すべき事なのでしょう。
やはり大局的にものを見られる人は素敵ですね。
1代1代で途切れ、再スタートはもったいないですもんね。
でた、もったいない!

以下メモ
・頭ぐるんぐるん。
なかなか良い文章が書けない。
確かに、全ての返答において核が繋がっていればいける気がしてきた。
これはきっと催眠効果、影響力の大きさを感じる。
その分気合の篭ったものをつくりあげなくてはならないわけなんだけど、自分甘い。

あと、昨日は散々器の小ささを感じた。
所謂チキン。
I'm chicken
あってる?

・相談してきました
結局結論でず。
まぁ、自分でも結構考えていたからそりゃそうか。
自分の最後がぼんやりしているからそれは決めきれないよね。
今の段階では全然絞る必要はないとの事。
そして、やりたい事を想像し、自分のものにするには、沢山の先輩に話を聞き、取り入れ、足したり引いたりしていくのがいいとの事。
納得。

・疑似体験してきました
全然雰囲気は味わえなかった。内容はシークレットぽいのでしー。
あまり寝てなかったので寝てしまいそうになりました。
90分ひたすら昔のファミコンをやらされている錯覚に陥りました。
身体検査はガチっぽい。良い機会なので調べていただきたい。

・富士山
あっという間に撃沈。
ち○ぽ

・二日酔い効果
先日の飲み会の翌日に受験したTOEIC
前向きに受験してよかったー
微増ですが、とりあえず最低ライン(自分の中で)にたどり着きました。
って言っても全然カスなんですが。
二日酔いだったから点数がよかったのか、二日酔いでなかったらもっとよかったのか・・・
どっちでもいいや。
勉強しなきゃ!

以上


そんな中でスーパーボウルは結果だけ見てしまいました。
まぁ、予期していたのであまりがっかりはしませんでしたが。
結果も予想通りでしたし。
ただ、相当面白いゲームだったみたいですね!
早く帰って見たいものです。

そんなわけで、少しビクビクするのやめようと思う今日この頃。
いらっとさせてすみまめーん!

0 件のコメント: