2009年1月30日金曜日

マンボーにて

狂った街です。

やっぱりあのバスは良い。良く寝れます。隣の人が運転手さんと喧嘩してました。素直になればいいのに。

そしてついさっきようやく完成いたしました。内容はともかく、良かった~
後は怒られるのを耐え、忍ぶだけです。

あとはガシガシ聞いて見ます。

こんなに憂鬱な狂った街は久しぶり。
今日から1週間、1日おきに往復を繰り返す恐れがあります。
こんなに抜け出して怒られないでしょうか。

忙しいのは3月からですかね。とか言いながら。
予定を入れるのは良いものの、段々不安になってまいりました。
どうすれば良いんですか。
委員ですか。
医院ですか。

違いますか。

――――――――――――――――追記
全て杞憂に終わりました。

本当に素晴らしい素敵な方でした。
感動しました。

そしてやはりポイントが的確。わかりやすい。
割と前向きな気持ちになれました。

結構視界が広がったような、先が見えた気持ち。
かっこいい。良かった。

今日わかったのは、本当にロープレのパーティのような、サカつくの監督の様な事なんだということ。だからものすごい難しいし、面白いのだということ。


トップ争いがかなり熾烈になってきました。

とりあえず、感謝感激雨嵐!

0 件のコメント: