2009年1月13日火曜日

次は鉄軍団

          9月30日の試合。OTで負けてるからなー 絶対リベンジ!


いやー予想通り、期待通りですね。
やっぱり来たか、鉄軍団め。
今度は絶対リベンジしてスーパーへ進みたいものです。

でもハインツで強いからなぁ
吹雪で泥仕合になるのも面白いかもしれないですね。
大便(ビッグベン)のグローブにワックスではなくワセリン塗っときたいくらいですわ。
まずはテリブルタオルをビリビリに引き裂きたいくらいの気持ちで臨もうと思います。
しかし私もピッツバーグへもし行く用事があれば、絶対テリブルタオルはお土産に買う事でしょうw
それ位ミーハーな自分。


とりあえず、気をつけて欲しいところとしては
・前節調子の良かったパーカー
これは大丈夫な気がする。止まる気がする。

・ホームズの一発
オハイオステイトでしたっけ?この頃からスピード好きでした。足速いからね。PRなんかも要注意。

・ウォードのフィジカル
このフィジカル野郎!ふぁびアンあたりが血祭りにあげられないことを願います。
スクリーン系やめて。
とりあえず、会心のブロックが決まった後の、ウォードのあの輝かしい笑顔が悔しい。

・ハリソンのプレッシャー
レギュラーシーズンもこいつにはかなりやられてましたからね~
やはり守備MVPを取りましたか、妥当ですね。
うちこない?

・ポラマルの髪もじゃもじゃ
個人的には大好きです。
リード・ボブサンダース・ポラマル・ドーキンス・故テイラー
の順番くらいに好きです。

・要所でのミラーチョイス
すごいいいTEだと思っております。良い仕事しますよね。
要所で決まるパスに注意!


そしてこちら側が取り組みたい事
・ランを出す
当然ですが。
負傷退場したマクレインの状態が気になります。
時々あるマゲのロングランが出れば良いんですが。

・フラ子守る
当たり前ばっかりって言わないで!
OLゲイザー テリー 期待してます。
ハリソンだけにはやられないで。悔しいから。

・クレイトンの爆発
シーズン後半にタイミングが合ってきたのか信頼関係が強くなってきたのかどんどん調子を上げてきたクレイトン。
先週も値千金のキャッチを決めましたがまだ足りない。
あの日のように爆発しておくれよ!
片手キャッチみせておくれよ!

・ターんノーバー
もう戦力の拮抗しているチーム同士ですから、勝敗を握るのはターンノーバーの差でしょう。
先週もターンノーバーで勝った様なものですからね。

いかにリードがインターできるか。(リターンTDの可能性広がる)
BALは練習にINTリターンの練習があるみたいですね。
これちょっとやってみたい。「ビンゴ!!」って。

いかにハードヒットくらわせられるか。
ルイス・サッグス・スコット・ジョンソンのLB陣には期待してます。
特に最凶ゴリラのサッグスには暴れて欲しい。
Questionableなところが心配。出ないとまずい。
サマリもだし。
レオナードもProbable、バーンズもQuestionableと怪我が多い。
鉄は割りと元気。
不安や

・ヒープへのパス
昔はレシービングTEとして名を馳せたヒープですが、最近はあんまりな感じですね。
この間のように要所でしっかり取れるところは信頼感大です。
まぁ今年はOL一新、ルーキーフラ子だったのでキャメロンがブロックに力を入れさせたとか入れないとか。
もう脱ルーキーしたフラ子ですから、元気にダウンフィールドに飛び出していって欲しいものです。



まぁ、こんな感じですかね。
フラ子がいつも通り微妙な成績を、いや、まあまあな成績をたたき出せばいけそうな気がします。
いけそうな気がする~
恐らくPITはPHIよりもARIよりも力は上のはず。
事実上のスーパー位のコーフンはありますね!マジ楽しみです!

では、希望を含め、マゲの1発&リードのINTリターンTDのおかげで
BAL21-17PIT
これでどうだ!

ミシガンのウィンドシャツを着ながら、金が有れば観戦にいけるのに。
もしくはパスで試合観れるのに。
と思いながら来シーズンあたりはミシガンについてもブログに書いていきたいと思っている私でした。

さて、打ち合わせの資料&学会のAbstractを完成させないと。
終わらない 泣

追伸
レックスライアンがNYJのヘッドコーチとして接触しているとか・
マン自慰二の後釜ですか。

STLとも・
行かないでくれ~
お願いだよ~
幻術師とも言われたのに。
高齢化も進んできていますからね、これはDの不安要素が増えてきています。
残念。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそく訪問させていただきました
 これからこちらも同地区の強豪として
ブログをチェックさせていただきますw
 お互いに情報交換などもできればいいなと思っております
 
 さて次は早速うちのチームと勝負ですね
楽しみです

 結構考えていることが自分と近いような気がするので嬉しいです

 リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

kaz19 さんのコメント...

早速のコメントありがとうございます。
見ている方がいると思うと更新のモチベも高まります!
是非お話して下さい。

是非、リンクお願いいたします。
ただ私もお願いしたいのですがやり方がわからず・・・
頑張って探してみます!

匿名 さんのコメント...

おすすめブログなんかに入れていただいて
 とても嬉しいです

うちでもこちらのブログの紹介の記事を書きます
 AFCチャンピオンシップが楽しみですね

kaz19 さんのコメント...

わざわざ紹介の記事まで・・・
ありがとうございます!

では僕もお返しに、書かせてもらいますねー!でも試合は負けませんよw