2009年1月22日木曜日

チア大好き

ストレスが溜まるとどうも沢山更新してしまいたくなりますね。

さて、NFLチアーズが現在来日しているようですね。
この前すぽるとで見てコーフンしました。

みなさんは誰が好きですか?
ちなみに僕は、

見ているだけならNEのリンジー
彼女にするならMIAのファビオラ
OAKのコールに遊ばれたい
SEAのメラニーの乳やばい

等と気持ちの悪い妄想をしております。

リンジーなんて、スタイルといい完璧に近いと思います。
さすがプロですね。
最近ここを発見したという洋物好きの元QBはたまらないんじゃないかと思います。

亀村さんも綺麗ですよね、エキゾチックな感じ。
友達が亀ちゃんって呼んでいたので、いやらしいと思ってしまいました。
何故だろう。

ファビオラに婚約者が居る事を知って少しショックを受けてしまいました。

そういえば、サイドバーに日替わりチアリーダー的なガジェットを追加してしまいました。
これだけでも楽しんでいってください。


・・・

自分きしょっ

0 件のコメント: