2009年1月26日月曜日

ルート33

というお笑い芸人がいましたよね。
今は全然見なくなってしまいましたが。好きだったのに。

その人と合コンした人がいるといか、いないとか。

今は八重洲北口ルノアールでこれを書いております。
ここ、良いですね。

初めはコーシーの高さにびっくりしてしまいましたが、納得です。
コンセント使えるし、FONにより無線LANも使えますからね。
東京駅周辺に来た人は、行くべきです。
オヌヌメ

グラントウキョウはとても新しかったです。
40何階かに登って、めっちゃ高かったですわ。
エレベーターも何故かガラス張りで速いし。
フリーフォールみたいでした。

部屋も建物もめちゃ新しくて、ミーハー心を刺激されました。

なんで?どうして?の連続。まぁでもその方が自分は答えやすいからいいですけど。
どこまで評価されてるのかってとこですね。

アポのメールが転送されていなくて非常に不便。
帰り次第、打ち合わせ資料、わらしべ物語、HESを書かなければ。
眠れない日々。
あぁ青春

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです 
 野犬留置場というサイトを見たことありますか?
 文章の書き方とかかなりおもしろいですよ

 まして同地区ですし
もしまだ見たことなければご覧になってみてください


それとR・ルイスをカウボーイズが狙っているとか・・・
 本当かどうかわかりませんが

 ぜひともやめてほしいです笑

レイブンズの守護神をとらないでほしいですね

kaz19 さんのコメント...

ありがとうございます。

野犬さんは、以前からかなり大好きなBlogでした。本当に面白いので、見習いたい所ばかりですよね!

ルイスについては、本当に心配です。
シンボルですからねぇ。
ファーブがいなくなるみたいな感じなんですかねぇ。。。