2009年1月22日木曜日

最近気になること

スーパーボウルの行方。
スーパーボウル、もしくはNFLのコンテンツとしての優良さ・人気なんかから広告との関係を語る。
更にはスポーツビジネス関連で、コンテンツによる広告としてではなく、その選手自体への愛からの広告というような流れであのポスターのお話に持っていくことが出来たら、オリジナリティを出す事ができるのではないでしょうか。

というメモ。

とりあえず、困っている。

アポとか、緊張してダメやーん



あと、ずっと気になっていたんだけど
エコ替えってどうなんですか?
使い捨ての推奨みたいで少し気が乗らないんですが・・・
LCA(ライフサイクルアセスメント)的な面から考えなければわからないだろうけど、詳しい人には是非教えて欲しいものです。

0 件のコメント: