2009年1月6日火曜日

初物尽くし

         皇居周辺の噴水 マジ綺麗 やっぱり東京すごい


・初羽田
本拠地が分かりにくかった。
そして某小学校の時のコーチらしき人とトイレですれ違った気がする。
うーん、声をかければ良かった、お話を聞けばよかった、あんなに近くなることはもうないのに。
と後悔。


・初GDで劇
まさかあんな展開になるとは。
やはりもっと発言。フレームをきっちり、大切に。
岡山出身の彼と迷惑客を熱演。彼とはまた会いたい。良い人。
ただ、ネクタイがだらしない。


・初訪問
あの首から提げているストラップが素敵。
あれしたい。
本当に楽しそう。
「何が楽しいかって、自分が目的に向かっていけてると感じるから楽しい」
これ名言。

お金の余裕は、心の余裕。
今度はもっと核心の部分を突っ込んでいけたらと思う。


・初皇居
デカイ。そして綺麗。なんだこの池は と思ったら皇居でした。
中には馬とかいるらしい!
そして周りを歩いていて感じたのは、ランナーの多さ。
老若男女関係なく、色んな人が走っていた。必死な人、ジョグな人色々いて面白かった。
いや、むしろちょっと気持ち悪かった。
確かに景色は良いから走っていて気持ちが良いかも。
みんな同じ方向に走ってたけど、暗黙の了解なんですかね。

そういえば、この間外国人が裸でお堀を泳いで捕まっていたっけw


・初クオーターパウンダー
夜ご飯をお土産までもらったのに、初めてなのでつい購入。
ええ、Me-Ha-ですから。
肉の量が多いらしい。正直、あっそうという感じ。
最近ハンバーガー自体あまり食べていないからよく分かんなかった。
確かにテリヤキの方が好きですね。


・TAを忘れる
これはやばい。完全に忘れていました。
先輩に言われて気がついたのだけれども、もう午前中は言い出せずに心が苦しくて何も手が付かない。
気まずすぎた。
頑張って謝罪に成功。。。
心が晴れやかになる。
やはり、正直に報告は重要。ホウレンソウ、シャカイジンノキホンネ。
これは、某RBでも聞いたことがある気がする。


・学会Abstract改
持って行くべきプリントを忘れたためにマックではあまり進まず。
今日中には終わらせたい。
いや、終わらせねば。

0 件のコメント: