2009年1月21日水曜日

ライアンよさようなら

                  ちゃんとやれやっ ボケッ


異動の話が多くて、悲喜こもごもですね。
やはり偉大なるDコーディネーター・レックスライアンもついにジェッツのHCとしていってしまう事になりました。
この人のスタンツ好きだったのになー残念。
なんだかスパグヌオーロもSTLのHCに決まったようで、ディフェンス畑のコーチが人気の様な気がしますね。
まぁ、プレイオフにディフェンスのチームが多かったからかもしれませんが。

・後任は
後任候補としては、スペシャルアシスタントのヴィックファンジオ・LBコーチのグレッグマティソン・セカンダリーコーチのチャックパガーノがいるみたいですね。
最有力としては、3度のコーディネーター経験のあるファンジオですかね。
でもマティソンはハーボー親子と信頼が深いみたい。
とりあえず、何をするかわからないプレッシャーをかけて欲しいものです。

・LBは
ルイス・サッグス・スコットの3人がFAになるらしい。
これはピンチ。全員イケてるやんけ!アダリウストーマスを失った時の様な悲しみがありますね。
サッグスは必須。大好き。
ルイスもシンボルだしまだまだ第一線のプレーを見せてくれるので是非居て欲しい。
複数年契約&フランチャイズタグでなんとか引きとめよう。
スコットも好きなんですけどね~
ここはフロント頑張って欲しい。

・WRは
やはりディープスレッドが欲しいですね。
クレイトンも頭角現してきたけど、ちっさいしなー
TJフシュマンザーデなんかも魅力的ですが、ちょっと年ですかね。
あいつもポラマル系統だから割と好きなんですが。顔が。
あまり交渉の上手くいっていないと噂のボウルディンを頑張って引っ張ってきて欲しいものです。
フラ子のためにも。

・DBは
レナードは今季の活躍からいって再契約するでしょうね。
ちょっとしたプレーメーカーでしたし。
そうなるとハルキとキャラが被ってしまいスターターへの道は遠くなってしまいますなぁ。
大変。
ついにマカリスター切りもありますね。8ミリオンも空くらしいですよ。
今季全然出れませんでしたしね。嬉しいような、ちょっと寂しいような。
とりあえず、サマリが出られなかったのは痛かった。
ファビアンとウォーカーでは少し厳しかったなぁ。


主観&希望の一杯詰まったオフ人事問題でした。

0 件のコメント: