2009年1月22日木曜日

シュート!

シュート! (1) (講談社コミックス (1632巻))
大島 司
講談社
売り上げランキング: 936024



隣のラボに置いてあったのでつい読んでしまいました。
このシリーズしかおいてないのが少し残念です。

バスケのスラムダンク
野球のルーキーズ
サッカーのシュート

がベストな泣けるスポーツ漫画だと思っています。

「トシ・・・サッカー 好きか?」
最高

こんな風に楽しむ気持ちを持ちたいものです。
これって中々難しい。

好きだからやってるんだよなー
ってことを気付く助けになれば良いのかなと思います。
好きじゃないと努力って中々出来ませんしね。

とりあえず、久保さんに恋しました。


昔流行った台詞
「トシ・・・ラーメン好きか?」

好きです


今、不毛地帯を読んでいます。
誰か3、4巻持っていませんか?貸して欲しいです。

とりあえず、3月4月までには不毛地帯、竜馬がゆくを読破したいと思います。
無謀か?

ネットサーフィンとか、テレビとかを極力減らしていきたいこのごろ。
テレビっ子にはきびしー

0 件のコメント: