2009年1月11日日曜日

頭が痛い

木曜日金曜日は懲りずに説明会に行ってみたりしました。
ドクターの人には、もう絞ればええヤン とか言われますが、優柔不断なんでむりぽ

そして最近就活に向けて、ブログだとかニュースだとかを見る時間が多くなってきました。
あっという間に時間が過ぎていきます。
みんな良くし思考してんなと思います。もっと思慮深い人間になりたいです。

あと、iGoogleの下の方に小さくyoutubeガジェットを貼り付けているわけなんですが、そこの今日のおすすめ動画が良いです。
わざわざ開かなくとも、トレンドを取り入れられる。
様々なニュースも一括で見られますからね。
ホームページはiGoogle使ってます。

以前にも書きましたが、原西のぐるぐるどかんを無性に見たくなったので探してみました。
最高!




今年はNFL.comでファンタジーやってます。
プレイオフからですが。
選手を選んで、そいつの実際の試合での成績をポイント化し得点を競うゲーム。
好きな選手ばかりだけを入れられなかったり、結構難しいです。
まだ参加できるみたいなので是非やりましょう。
やりたくなったら連絡ください。

とりあえずあと2週、毎週100ポイント越え目指したいと思います。


そういえば留学生のチューターとしてスノボへ行きました。
風が強すぎて全然前が見えなかったり、留学生のブーツケースが飛ばされてどこかへ行くという事件も起きてしまいましたが、一番はリフトが動いていなかったのは辛かった。
自分で登って滑ってましたからね。もう汗ダクダク。
滑りに来たのか登りに来たのかわからないですね。

楽しかったと同時にやはり英語話せるようになりたいなと思ってしまいます。
毎度おなじみ。
ロッカーの鍵を無くしちゃった時にちょっと通訳的な事をしましたが、すぐ伝えるってやっぱり難しいなぁー
考えるよりも先に言葉が出てくるような感覚になりたいものです。

まぁその後はなんとか2時くらいにリフトが動いたので助かりました。
風で揺れてちょっと怖かったけど。やっぱりジャングルは雪質が良いですね。
特に新雪のパウダースノーの上を滑るのは気持ち良い。
ちょっと不安定で怖いけれども、案の定転びました。
今年は肩が怖いのでジャンプは控えめにし、
・綺麗に滑れるようになる&グラトリを身に付ける
がテーマですね。って何回行けるかわからなかったけど。

友達の後輩がサークルのみんなで来ていて、すごい楽しそうでした。
ああいうのも一回経験してみたい。
昨年は40回行ったとか。どんだけうまくなるねん。
まずはフェイキーの恐怖心を無くす事から、がんばろう。

俺リサーチ(完全に偏見)によると、
・上手い人ほどダボダボのウェア
・ゲレンデでは、あるレベルを境に+や-に7割ほどバイアスがかかる
みたいです。
違いますか?

その後はコーチ新歓新年会。
ボードからの帰宅が遅くなってしまったのでジーパンだけ履いてそのまま出席。
そのためアンダーアーマースタイルが途中でばれて脱がされ、何故か江頭スタイルで飲み会。
きしょっ
おいしいと思って仕込んできたんだろって散々怒られてしまいました。
ごめんなさい・
来年も頑張りたいと思います。

飲み会「おいしいと思って、全身「タイツ姿の男がいるんですよ~」
シコシコ「な~に~ やっちまったなぁ!」
飲み会「男は黙って」
全員「瓶ビール!」

これがとてもきつかった。
そしてめちゃめちゃ面白かったです。
鉄板だと思う。

気づけば朝。
こたつにまっちゃんが寝ていてびっくり。
忘れてました。

二日酔いでトーイック。
ホントにダメだ。俺くそ。
全然頭が回らない。
ただ、毎回受けてあまり点数も伸びないので、こういうドラスティックに状況が異なれば点数も上がるんじゃないかと前向きに受験。
これは結果に期待。
未だに頭が痛い。

そんなダメな生活。
平日よりも、休日に実験する方がテンションが上がる謎。
スタッフがいないからでしょうか。

せっかく月曜日は休日が多いのに、ジムの月曜定休日は酷い。
せっかく昼に運動できると思ったのに。

0 件のコメント: