2009年1月11日日曜日

2009 Divisional Playoff vs TEN

          「人生でベストなFGだった」 決勝FGを決めたストーバー
 

いや、テンション上がります!
ちょっとサボってワイルドカードの結果を書くことができませんでした。
せっかくDが健闘したのに!

いやでも、勝てる気はしましたけどね。

Offence
・QBフラ子 11/22 161yd 1TD 0int
プレイオフでも安定して平凡なフラ子。ポストシーズンで2勝したルーキーは初めてだそうです。
おめでとう、このままスーパーいっちゃおう。
それにしても、TENはハインズワース、バンデンボッシュと2人のDLが復帰しただけに心配はしていましたが、サック0はすごい。
OLのおかげか、それともフラ子のポケットの動きが良いのか。
足はあまり速そうでは無いですが、視野&球離れが良いんですかね。
それにしてもintが少ないのは立派。
相当信頼できるフランチャイズQBがやっとですね。
デラウェアって、実はボルティモアに結構近いんですね。だから獲ったんだろうけど、これはラッキーでしたね。ワイドオープンな時に少しパスが短いのと、成功率を上げていく事が課題ですかね。

Run
この試合は全然出ていない。50ydでしたから。
まぁ相手がTENで厳しかったですが、こういうランが出ない試合でもパスである程度試合が組み立てられるようになっている所に感動を覚えます。そしてフラ子に感謝します。

最近の活躍&オールプロ選出記念でマクレインをファンタジーでメンバーに入れておいたのに、12ydはちょっと残念。ロレンゾニールの出番も少ないわけです。


Pass
先ほどのフラ子の所でも軽く触れましたが、TEN相手にサック0は素敵。
というか今年のサック数の少なさは立派。
OLは今年一新してかなり若いはずだから、そこまででは無いだろうけどあるレベルに達しているのは事実。
やもすればあと数シーズンは相当期待できるのでは無いでしょうか。
ランブロックが課題か。

これも言ったけど、ランが出ない試合でパスで得点を取る事が出来るようになったのが嬉しい。
ランでない→パス投げる→インター
の繰り返しでしたからねー

ベテランメイソンのTDレシーブ。
ヒープのメットを飛ばされながらの密集でのキャッチ。
4Qの最近上昇中のクレイトンのキャッチ。あのおかげでFGを蹴ることが出来ました。
フィガーズも出てくると面白くなるんだけどな~


Defence
パスディフェンスに若干不安。
悪くはないんだけドナー


Special
2Qのクックのパント最高。
あれぞプロの技。
1ydも無いところに落としてバックスピンて。
ついガッツポーズしちゃったもん、結果知っているのに。
あー、結果見るの我慢すればよかった!


そういえば、今週の結果って、week5の反対になっているんですよ。
やったねリベンジ達成!

さて次週はAFCチャンピオンシップ。
PITか、SDか。
個人的にはPITが来て、過去2試合のリベンジを果たしたいところ。
2試合とも勝てそうな接戦だったからなぁー

決まったらまた書こう。
とりあえず、明日は実験をしながら後半をチェックしたいところですね。

                      やったぜ

0 件のコメント: