2009年2月5日木曜日

タイーホメーン

練マザファッカーのD.O. がコケインで捕まってしまいましたね。

ニュース見て驚きました。
キャスターも普通に、
「練マザファッカーの・・・」
みたいに言うから、かなりびっくりしました。

案の定、本名は普通でした。
好きだったのに、悲しいメーン。
やっぱ、やってたんだなぁ・・・


昨日は予想外に3人もの方に会えました。
すごい格好良かったです。
ゴリの言葉を借りるならば
「なんか、良いな」
ですね。

転職の話とか、やめとけとか、普段は聞けないような話も聞く事が出来て楽しかったです。

ものすご楽しそうだった。
羨ましいなぁー

ロールモデル1.

帰りのバスは必死にダッシュしてなんとか間に合いました。
汗ダクダク。
ドギーマン。

新しい流行りが全然書けない今日この頃。
アタックあるのみですね。

0 件のコメント: