2009年5月18日月曜日

わさびからあげ

故郷のわさびからあげ弁当が美味しいです。

そんなわけで運動会は準優勝に終わりました。
綱引きは3位。
準決勝で場所チョイスをミスりました。この結果は全て私の不徳の致す所。
とても悔しいですね。

それにしても量子は強かった。
是非来年リベンジして欲しい、難しいかな~

打ち上げでは案の定荒れ模様になりました。
大人の飲み会がしたい。
毒牙にかけられたさいとうはあれからアスタリスクと呼ばれているらしい。
かわいそうに。


確かに似ている。

使い方としては、つのだ☆ひろ ばりに さいとう*○○
となるそうだ。

更に何故かあの画像が各地に出回っているらしい。
情報化社会、とても怖いです。


面白いページ見つけました。
弟の描いた本見つけたw
センスに脱帽です。

続編に期待しておきましょう。


最近は再び久保田利伸にはまりながら、こんな風になれたらいいなと思いつつ、ボイトレしてストリートに殴り込みだ
などという馬鹿げた妄想を膨らませています。

0 件のコメント: