2009年5月28日木曜日

山をけった初登頂!

まるで苦行

しかし、これをやれば憎き脂肪どもも・・・

フフフ


それにしても、岡崎の活躍は見るものに勇気を与える。
マンチェ、残念
来期こそは


今日の昼、食堂にて大声で

「今年の夏に流行らせるプレー決めたわ!
ベルバトフターン!
こうやんだよ!こう!」

彼は手を広げ、まるでブーンとでも言わんばかりにジェスチャーを取った。
これがベルバトフターンらしい。

何気ない普通のトラップも、手を広げブーンの姿勢を取りながらのトラップターンはベルバトフターンになるらしい。
今年の夏は是非チャレンジしてみて欲しい。
流行る事受けあいだ!

バルサはユニセフにわざわざお金を払って胸にマークを入れているらしい。
なんて志の高い集団だ、とNumberより。

段々マンチェのブランドイメージが下がっていく気がする。
ファーガソンのせいか。
それともフロントのせいか。

今日友達は
「まるで巨人みたいだ」
と揶揄していた。

なんてイメージが悪いんだ!

0 件のコメント: