2009年5月18日月曜日

あまずっぺえ





これ、やばいね。

こんな夏がいつか来ると良いなと思いつつ来ないね。

オレンジデイズはやはり夢物語でしたね。

どちらかというとオレンジボウルに熱をあげていましたね。


さて、本日はフレッシュメンを相手に偉そうに講釈をたれてしまいました。
キャリアについて。
自慢できるようなキャリアもありませんが、でもやっぱりキラキラした子達とお話をするのはものすごい面白い。
自分が感じたことを含め伝えたつもりです。
良い発表、出来ると良いね。


筋トレのしすぎで肥大した筋肉が神経を圧迫すると言う人間離れした痛みに悩まされているそうです。
筋肉を分解する酵素が異常だとか。
驚きや心配を通り越して笑えてきますが、そこまで出来るって、本当に半端無い。


そんな今日のお気に入り。


これ27時間TVで生で見た時、泣けました。
本当、人を笑わせるってすごい職業ですよね。
普通の人よりも強くなきゃいけないから。さんまさんの笑いにかける妥協無い姿勢が滲み出てくるようで。
一番好きです。
いまるって、本当良い名前だよね。
適当につけたみたいな名前だけど、「生きてるだけでまるもうけ」なんて、なかなか言えないよ。
なんて深いんだろう。


しんすけはそうでもない。むしろあまり好きではない。上手い事が全面に出てくるから。どや、見たいな感じがちょっと。
ひどく独断と偏見ですが。


さて、そろそろボスにエンジンかけるように言われちまったぜ、
明日からチャリ通して気合を入れますか。

0 件のコメント: