2009年5月8日金曜日

メモ

はてぶより。
勝ち組って価値観だしそんなに勝ち負けを気にしたくはないけれども。
お勧めされたら素直に読みたい、そういうモノにワタシハナリタヒ

という


二十代前半までに読んでおけば勝ち組になれる本



神田昌典「非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣」

勝間和代「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」

石井裕之「 「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~」

斉藤一人「ツイてる!」

苫米地英人「頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~」

須藤元気「無意識はいつも君に語りかける」

中谷彰宏「中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉」

稲盛和夫「生き方―人間として一番大切なこと」

トニー・ブザン「ザ・マインドマップ」

ロバート・ディルツ「ロバート・ディルツ博士のNLPコーチング」

ポール・R・シーリィ 神田 昌典「あなたもいままでの10倍速く本が読める」

岡野守也 「トランスパーソナル心理学」

飯田史彦「生きがいの創造」

五日市剛 矢山 利彦「ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判」

ジェリー・ヒックス、エスター・ヒックス、 吉田 利子「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」

ブライアン トレーシー「ブライアン・トレーシー 100万ドルの法則」

ナポレオン・ヒル「思考は現実化する」

小林正観「この世の悩みがゼロになる」

江本勝「水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ」

望月俊孝「幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる」

野口嘉則「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」

アンソニー ロビンズ「一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える」

本田健「きっと、よくなる!」

ニール・ドナルド ウォルシュ「神との対話―宇宙をみつける自分をみつける」

ダリル アンカ「バシャール」

本田直之「レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術」

J.マーフィー 大島淳一「マーフィー眠りながら成功する」

ジェームズ アレン「「原因」と「結果」の法則」


あとはこれ。

今、読んでおきたい本当に役立つビジネス書15選
一つずつチェックを。

ブクログ始めました。
徐々に充実させていきたいと、思います。

0 件のコメント: