2009年5月26日火曜日

怪我

岩村、今季絶望 負傷の左ひざ手術へ

あのスライディング、えぐかったですからね。
ACL断裂はつらい。
好きな選手の一人だったのに、頑張れ。応援します。


EXILE・KEIJIけが ツアー離脱
もはや誰がいるのか分からないEXILE。
ハロープロジェクトの様に成らないで欲しい。
アキレス腱切れるって、どんな感じなんだろな~
大体の痛みは経験した事があるがこれはあまり無い。痛そう。


日航と三井物産、貨物提携を正式発表
なんでかわからないけど、ダブルで悔しいw
弱かった空輸と既存の陸運と海運を組み合わせて総合輸送サービスブランドですて。
さすがだな~

これは面白い。
Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww


btw
ビジネス・ウェポンを読んでも感じたことだけれど、ロジカルなんちゃら云々の前に知識も圧倒的に足りない。並行して引き出しを増やさなければならない。

そして英語は一体いつになったら上手く書けるようになるのでしょうか。
更に区役所の仕事の不手際には怒りを覚えたりもしましたが、窓口のおじさんがかなり印象が良く気持ちが穏やかに。ああいう少しの注意で問題がややこしくなるのを防げるのだなと実感。
注意してきたいところ。

笑ってはいけないの罰ゲーム、あれ全然痛くないやんと思って見ていましたが、実は結構痛いのかもしれませんね。

最近動ナビより紹介されていた、白黒が反転するアクションゲーム面白いですよ。

見栄をはって貧乏な生活。
それが義というものなのですか。
義を貴ぶ男になりたいです。



そして今度はこれをマスターしたい。
エリオット、好きです。
HOMEお勧め。

0 件のコメント: