2009年6月2日火曜日

事故

飛行機が消えたようですね。
未だに行方不明なんて、沈んでしまったのでしょうか。

おそろしい

ハドソン川の奇跡は本当に奇跡だったんだと感じる一件。
最近の情報網を持ってしても機体を捉え切れないものなのか。
意外に驚いております。

そして昨日は突然の試練。
鹿○の方と雨上がりの夜空にを熱唱させて頂いた。

「もう死んじまったんだぜ」

という彼の台詞には、楽しい雰囲気の中に寂しさを覗かせた。

マスターには散々踊り歌わされたあげく、

「お前はアホだ」

「お前はもう終わっているから死んだ方が良い」

と言われ、殴る蹴るの暴行を受ける。


・・・こう書くとものすごい事件みたいです。
これは逆に褒められているのだろうか?良く分からない・
しかし非常に感謝しているのです。

世の67歳はあんなにもキレキレの動きが出来る人はそういないはず。
これも酒と女パワーによるものなのか(イメージ)



そういえば、今更ながらついったーを始めてみました。

あれって知らないでつまらなそうと勝手に思っていたわけですが、意外に幅広いんですね。
高田純次とかタモさんのつぶやきとかあったし。


誰かやりませんか>
フォローしませんか。

是非連絡下さい。
コメントでも可。
イヒ。

0 件のコメント: