2009年6月4日木曜日

Key



昨日実験室で、なかなか上手くいかずに気付けば夜になっていて閉じ込められた。
救出してもらおうと鍵を呼んだ所、鍵も無いと言う。

窓から脱出し探してみると、鍵はお風呂セットの中に。

そんな事はどうでも良いか。


太陽の活動が200年ぶりの低水準に落ち込んでいるそうで、このままいくとミニ氷河期が訪れるかもしれないとの事。関係者は慌てているそう。
こうなると地球温暖化万歳という事になってしまうのでしょうか。

チームマイナス6%改め、チームプラス15%的な。
これは無いか。

太陽の機嫌次第。
なんていうか、人間の小ささを感じてしまいますね。


さて、このページが面白いどす。

これはお見事!思わずドキッとしてしまう14のアイデア広告

以前、駅や空港にあるような円柱上の柱に巻きつける広告で素晴らしいものを見たけど、

探したらあった。



則天去私より


人間て小さいなと感じずにはいられないと書きましたが、その小さい中にもクリエイティブの可能性は非常に大きいと感じますね。

ドキッ!

感を水着大会ばりに視る人に植えつけながら伝えたい事を出来る限り伝える。
広告て、ホント面白いなぁ。

ちょっとオーバーにいうと、クリエイティブが世界を救うんだという可能性。
言いすぎですか。

発想する力、身に付けたいな。


マーサ、お疲れ様でした。

2004年だかの解説で、マーサが木下ノリさんに向けて言った一言

「嫉妬心を覚えますね」

がものすごい印象的です。
このモノマネしてももう誰もわかってくれません。

0 件のコメント: