2009年6月19日金曜日

厄年

本業の方もペースアップ宣言がなされ・・・
胃の痛い日々を過ごしているわけですが。。

最近は本当に良くない事ばかりで、本当に厄年の存在を感じさせています。


・東京で携帯を無くす→帰ってきたと思ったら壊れていて電源が入らない
すみません、電話帳も全て消えてしまいましたので関係者の方はメールで連絡先を教えて頂けると非常に助かります。

・犬が乳癌になる→これは本当に悲しい。先日手術を終えてきた。手術自体は成功したが、全身に転移が見られるとか。しかし老体のためにこれ以上の手術は出来ないらしい。
なんて辛いんだろう。

・パソコンが壊れて動作が非常に遅い。
マイコンピュータや色々なファイル(マインスイーパですら)を開くのにも2分程度かかってしまう。
メモリ、CPU、ウィルス、BIOS、デフラグ、CHKDISK、等出来る事は様々試してみたつもりだが、一向に原因がわからない。どうしたらいいんですか。教えてください。

・バイクのタイヤがパンク
なんか後輪滑るなと思っていたら、タイヤチューブが外れそうになっていた。
これはダメだ。また修理か。お金が。

・この年で父が転勤

これ位ですかね。
全部今週の出来事です。
事故には気をつけよう。


それと・・・この店、どういうことですか?

0 件のコメント: