2009年6月12日金曜日

ルイージ



フラ子弟:Mike Flacco がメジャーで少し注目されているようです。
3塁手で今年は打率0.399だったとか。

Footballのプレイ中に痛めた背中が怪しいようですが、これでオリオールズに入れば非常に面白いですね。
兄弟揃ってBaltimore。
上原を助けてくれる事でしょう。



マットバークもボランティアしながらね。


最近の欧州サッカーは賑わっていますね。
カカの移籍は残念。
ミランの苦しい台所事情のせいなんでしょうが、ミランほどの格式高いチームでも、経営が危ないなんて信じがたいです。難しいんだなぁ。。
原因はなんでなんでしょうか、誰か教えてください。
そんな事ならJリーグとかやばいチーム大量にありそうですけどね。
某織姫彦星チームとか。

まぁ、カカの移籍は結構前から話しがありましたが、クリスチャーノの移籍の方がショッキングですね。
何考えてるんだレアルは・・・
巨人か。
マンチェスター好きの自分としては寂しい限りです。
高齢化してるしなぁー
そんなロナウドにパリスヒルトンが猛アタック!
こいつはもう残念を通り越して面白い。

はいはいせれぶせれぶ。
といって悔しさを紛らわせたい。


コービーは今年こそ勝てるといいですね。
そしてハワードの肩幅はいつみてもやばい。
あのガタイをもってしてもバランス悪く見えるなんて・・・
肩幅おばけ。

福盛も戻ってくるそうで。
ノムさんも腹立たしいだろうが、ここは堪えて酷い投手陣の少しでもカンフルになればと思います。
どうして毎年この時期になると大胆失速して諦めムードを出してくるのか。
やはりロートルだからですか。スタートダッシュだけですか。
昔はノリのスイング一つ一つにコーフンしていたものですが、最近は打て無さ過ぎて
「風ばっかり送ってくるんじゃねぇ」
と冷ややかな視線に変わっていくような気がしてとても寂しい。


スポーツ色々書いてみました。

最近読みたい本多すぎて何読もうか困る。

2 件のコメント:

楽天ファンの旧#22 さんのコメント...

ノリとセギは夏に帰ってくるよ!
丈武、平石、西谷に期待!

なぜ、やほおニュースはパリスをとりあげたのだろう?

kaz19 さんのコメント...

>旧#22さん
最近真人も当たっているみたいですしね。
やはりGiant killingは気持ちいいですよね。

ノリはあの守備をもってしても2軍とは、残念です。ちょっと一発の脅威が少ないですよね。セギ含め。
復調を期待してます。
パナマ出身には寒かったですかね。夏になるときっと復調しますね。

中々行けないスタジアムですが、夏には必ずや!