2009年6月10日水曜日

うぃっす



久しぶりにお魚を買いに行きました。

ベタにネオンテトラとオトシンを新たに購入。
ちゃんと世話しようと思いました。


写真はLOVEバルーンモーリー。
落書きされているみたいで可哀想です。
こんなの欲しがる人いるんですかね。
なんか逆に気持ち悪い。


聞いた話でしかないけれど、とにかく現場にも立たずにクソだクソだと言うのは、批判でも評価でも無く只の悪口でしかないと思ってしまう。

色々あるだろうけど
とにかく、こうはなりたくないなと感じる。

周りの人含め、本当に尊敬できる人達はこうではない。

やはり知らず知らずのうちに、俺たちの時代は~とか言ってしまいがちなので気をつけようと思った。


牛タンの刺身はなかなか美味しい
という発見

凍っていなければ。

何故か今日、体育館で愛用している便所サンダルを盗まれた。
あんなの間違えようがないし、あんなの盗んでどうしようってんでぇ
困った。



最近Girl next door が好きだったりする。

あとYUKIブーム再来。

0 件のコメント: