2009年7月13日月曜日

サッカー

ラウル、人生で一番可笑しかったのは芝刈り機のものまね

サッカー芸人として、こんなに光栄な事は無いですね。
この一件だけで、芸人やってて良かったと、思えてしまいそうな。

関連でもう一個。

石川直宏、09シーズンの全11ゴールをまとめたみた

ナオ、かなり調子良いですね。
結構前から、サイドアタッカー・スピードスターとしてブイブイ言わせている頃から好きで、特にACLを断裂してしまった時なんて、自分のことのように悲しみましたね。
それ以来かなり好きです。
というわけで、最近の活躍は非常に嬉しい。
来年から応援するチームという事もあり、このまま続けばいいのにと思います。

代表いけるっしょ!

0 件のコメント: