2009年7月23日木曜日

食い荒らされる



昨日は最高でした。
ミーティングまで時間があったために、一人で見に行ってしまいました。

振られ続けました。
でも昨日はお金を払って見に行く価値のある試合だったと感じます。

平日なのに、1万4千人も。
すごいなぁ。

朴の勝率の高さは驚異的。


昨日はハプニングも。
途中で電光掲示板から警告音。
何かと思ったら、煙が出ている!
真下にいた自分、結構焦りましたね。
消防やら警察やらもすぐ出動してきてちょっと慌しかったですが。


中原のゴール!
素敵だったな~
色々な意味で、興奮しました。
やってくれたぜ

俺たちの~中原~
ゴール!
解き放て~中原~
野獣を野に放て~

前々から飛ぶタイミング早すぎだと感じていましたが、今日見た感じ、タイミングが合っていてものすごい打点の高いヘッド。
一人でめっちゃ声出してたら(友達とだと恥ずかしくて躊躇しちゃう)、おっさんが認めてくれたのか、一杯声かけてくれて、ロスタイムには思わず知らないおっさん集団とハグしちゃいました。
久しぶりに試合見てコーフンした~

良いなぁ

街がこうやって一つになって盛り上がれるのって素敵だなぁ

日本の街にも、もっとFootballが文化として根付けば良いのに。
そういう日が来ないかなぁ。

やっぱりあっちに行くしか無いのかな~


色々な事に猛烈に悩みまくっているこの頃。

つい興奮して書いてしまいました。

2 件のコメント:

元#22 さんのコメント...

今度、合コン行こう!
クラブはもうまっぴらだけどw

kaz19 さんのコメント...

>元#22
行きましょう!
積極的で素敵だったのに残念です!