2009年7月16日木曜日

速報・SuggsとSign

つい先ほど、BALはLB・Terrel SuggsとSignした模様。
6年63Millionとか。

ボーナスが33Million含まれており、これはマニング兄(チャド・マレーン)に次ぐ金額だとか。
Defenceでは最高給だそうです。

                中になんか入ってんの?うまいの?


こんな夜中に一人胸をなでおろしています。
2/4は磐石か。
スコットの穴を如何に埋められるか。


最近は悲しいニュースが多かったですからね。
マクネアといい、メイソンといい。
マクネアは結局無理心中。
ひどい話ですよね、無理心中って。
愛が溢れすぎ。

         この面子だけで、どれだけ偉大な選手だったかが伺える


それにしても、ファーブよ。
何故よりによってミネソタなんだ。。。
いつまでも現役でいたいと思うのは当然素晴らしいし、応援しています。
なら引退宣言しなければいいのに。
スーパースターだけに、色々な人の喜怒哀楽を巻き込んでいます。
やっぱりスタートで出たいんでしょうね。
でも、MINはちょっと。。。
GBの人達も複雑な気持ちなんでしょうね。
一生に一度は、ランボーフィールドにも足を運んで試合を生で見てみたいです。
誰か行きませんか。


それにしても、メイソン!メイスン!
急すぎるでしょう。

メイソン大好きでしたが、このやめ方にはちょっとがっかり。
勿論引退した事も非常に残念でしたが、チームに告げるタイミングが非常にまずい。
補強はほとんど終わっていると言うのに。
これからミニキャンプに向けて、という所で。
何故急に引退を表明したんですかね。

これはあれか、オフシーズン特有の、夏の前特有の、シーズンイン3日前くらいからどんどん気分がピリピリしてくるような、あの感じですか。
こうなったらもう、説得に行くしかない。
懐かしいな、この感じ。
合宿前後、辞める奴がいて説得しに行くという。
数々のドラマを生み出した説得。


という事で貴重なポゼッションレシーバーを失ってしまった。
ここ2年のフラ子の急成長は、メイスンのおかげと言っても良いんではないでしょうか。
かなり助けてあげていたような感じだったし。
メインが急にいなくなるのは辛いのう。

タイプ的には、マービンハリソンなんか似てるから良いんじゃないですかね。
でもサッグスで大型契約まとめた直後だし・・・
どうなるかは見物です。
トゥーマーなんかも、まだ残っているみたいですしね。
それとも、ワシントン・クレイトンでいくのか。
ちと不安。

個人的には、縦と高さで勝負の出来る大型のワイドアウトが欲しい所。
フィールドをストレッチできるような。

クレイトンの立ち位置が・・・微妙すぎて。

そんな感じでミニキャンプを楽しみにしています。


・・・
爆笑の田中を見直したエントリ。

爆笑問題・田中「小倉智昭は恥知らず」

報道する立場として、感想にとどまらず批評の視点で物を話すのは非常に大事な事であるとは思いますが、今回は田中サイドです。
小倉さんも好きなんですけどね。
8時になると大抵最初の小話を聞きたくなってしまいます。

田中が野球になるとアツくなりすぎてしまうという癖があるものの、アツい事言ってんなぁ。
という感想。
パブリックビューイングで、やたら戦術薀蓄を語る奴!
家でやれ!
みたいな感じになってしまいますね。

気をつけなければ。


あと、アグネスちゃんが募金を呼びかけているのに対して、ものすごい叩かれているんですが、あれってどうしてなんですか?
誰か知っていたら教えてください。


・・・
今更ながら、RSSをGoogle readerを通じて登録してみました。
いちいち開くのが面倒になってきたため。


「ルーキーズ」滋賀短大付が好発進 高校野球滋賀大会
本当にあるんだ、こういうの。
是非頑張ってもらいたい。

ルーキーズ、良かったなぁー


また今日は、合間を縫って吉田松陰の留魂録を読み、幕末に想いを馳せながらモチベーションを高めてみました。
人間の一生は、四季の様なものだと。
満足したら、死んでも良いと思い、まだだと思ったら、やりきりなさいという教え。

自分の理解が非常に浅いという事にがっかりですね。

何回も読むべし

3 件のコメント:

Polamalu さんのコメント...

お久しぶりです
 ここ数日でレイブンズはかなり揺れましたねwww

特にメイソンの引退は衝撃でした
 いきなりすぎましたw
フラッコがWRを育てるというまではまだもう少し時間がかかる気がします
 

サッグスの契約延長おめでとうございま~す
 彼がブラインドサイドにいると考えるだけで恐ろしい・・・


あ、お願いなんですけどルイスとファーブが映っている画像がカッコよすぎるのでもらってもいいですか?

Polamalu さんのコメント...

あ、上の追加コメントです

ランボーフィールド行ってみたいですね
 
 俺も大学在学中にぜひNFL見に行ってみたいですwww

本場はやっぱ違うんだろうなぁ~・・・

kaz19 さんのコメント...

>Polamaruさん
お久しぶりです。
もう揺れ揺れで困っています。
悲しいニュースばかりですので。。。

WRが助けてやらないと、まだフラッコはちと厳しいですかね。Runもそこまで調子が良いと言う訳ではないので。

ハリソンといい、サッグスといい、最近怪我がちですがメリマンといい、OLBはスピードゴリラが揃っていますね~好きですこのポジション。

もう、ある程度どこのチームでもいいからまず一回見に行きたいですね~
むしろ、カレッジとか!
そっちも激アツなんでしょうね~

画像は、全然構いません!
僕のもんでもないんで、勝手に持っていってください!