2008年10月8日水曜日

最終戦

全員整列


王監督に花束贈呈。お疲れ様でした。




写真見えにくいですね。
全然見えません。

今日、楽天のホーム最終戦&王監督の最終戦に行ってきました。
試合は延長12回サヨナラと劇的に勝って満足したし、最後打ったのは武史だったしで気分良く帰ることができました。
延長のせいで、学校に帰ったのが12時頃になってしまいましたが。

おかげで今日は4時まで実験です・・・

王さん14年間もお疲れ様です。
お体を大事にしてください。

小倉投手もお疲れ様です。

特に知らない選手でしたけど、引退ってやっぱり寂しいですね。
王監督の最後ということで、ホークスファン泣いてる人いっぱいいたし。

泣けるほど好きな選手がいるって幸せですね。

僕も来年最後の仙台だし、ノムさんもおそらく最後ですので、ノムラユニフォームを着て今年より応援に行きたいと思います。

「自分が生まれてくる時、自分は泣いていて周りの人は笑っている。
           自分が死ぬ時、周りの人は泣いていて自分は笑っている。」

誰の言葉か忘れましたが、このような人生を送りたいと思います。

少し前の引退を思い出しました。
泣けてくる。

0 件のコメント: