2008年10月22日水曜日

久しぶりに

いけないいけない、放置してしまいました。
忙しいとダメですね。
忙しいとか自分で書いてる時点でダメですね。

余裕が無いですな~
ま、見てる人少ないだろうし。

とりあえず、生産性を高めたい。
というか無駄な時間を減らしたい。
最近出来てきています。

最近の出来事
・ワイヤレスマウスを導入した
・まっちゃんがアツすぎた→その後吐きまくっていた
・インターン行ける事になった(助教さんに言うのにかなり勇気が必要だった)
・セミナーが近づいている
・就活が本格化してきた
・パソコンを買った(痛い)

こんな感じです。

ジムに行く時間を自分で調整しながらできるだけ通いたい。
そろそろ肩も力をかけていい段階になってきました。

早くベンチしたいな~

0 件のコメント: